「バクタプルセット」数量限定で販売します。

バクタプルセット お店の事

 

こんにちは。

名古屋本山のネパール料理タルカリです。

 

今日は「バクタプルセット」のご案内です。

 

 

バクタプルセット

 

先日まで桜山の「吉岡コーヒー」さんで研修をしていたサジスくんがネパールに帰国する前に『サジスのコーヒー』のサンプルをタルカリに置いていってくれました。

 

※サジスくんについてはこちらをどうぞ。

2019ネパール旅⑯『雨のバクタプル 』・・・ズーズーダウ、そしてネパールコーヒー
こんにちは。 名古屋本山ネパール料理タルカリです。 2019年1月29日から2月11日までネパールに行ってきました。 その旅路について書いています。 前回は『ネパールガンジその2 観光そしてカトマンズへ』という記事を書きました。 今日は、『...

 

 

 

ちょうど今月は「ズーズーダウ」を月替わりセットで出しているので、、、
(ズーズーダウはバクタプル名物の濃厚なヨーグルトです。)

 

在庫がある限りで「バクタプルセット」としてお店で出そうと思います。

 

 

コーヒーとヨーグルトのセット

 

バクタプルセット

 

・サジスのコーヒー(ドリップバッグ)
・ズーズーダウ

 

セットで¥540です。

コーヒーが無くなり次第終了となります。

 

 

バクタプル

 

ちなみにどうして「バクタプルセット」かというと・・・

 

ズーズーダウはバクタプルの名物で、サジスくんはそのバクタプル出身だからです。

 

 

※タルカリ(私)はバクタプルがネパールの中でも好きな街です。
(ネパールに行かれたさいはぜひ訪れてみてください。)

 

 

ネパールの味をお楽しみください♪

 

 

月替わりセットのズーズーダウ、厳密にいうと「ズーズーダウ”風”ヨーグルト」ですが、ネパールに帰国する前にサジスくんにも出したら喜んでもらえました。

 

コーヒーの味は師匠(吉岡コーヒーさん)曰く、「始めたばかりなのでまだまだ修行中」とのことですが、発展途中の味を楽しむいい機会です。

 

どれくらいで無くなるか(または無くならないか)やってみないと分からないので、興味がある方はお早目にお声おかけください!しばらくはインターネットだけでのご案内にしようかなと思います。

 

「バクタプルセット」は「面白いネパールの味」セットです。お早目にどうぞ~

それではご来店お待ちしています!

 

今日もご覧いただきありがとうございます。
ダンニャバード。
(ネパール語でありがとうの意味です。)

 

「2019 ネパール旅」はこちらから

2019年2月 ネパールの旅
◎『2019年 ネパールの旅』 記事一覧 ネパール旅ブログ 2020 2019 2018
タイトルとURLをコピーしました