6月16日に7年を迎えることができました。

お店の事

こんにちは。
名古屋本山ネパール料理タルカリです。

 

おかげさまで、2019年6月16日で開店より7年を迎えることができました。
ありがとうございます!!

 

 

(以下6月16日にFBページにも投稿した内容です。)

 

—————-

開店より8年を迎えるにあたり、ここ1年は今まで以上に変化を感じています。

昨日と今日は久屋公園で名古屋初のネパールフェスティバルが開催されたりと、名古屋においてのネパールの大きな流れの変化が起きています。

一方で内部的には、開店当初と比べると一同体力的に衰えも感じていて、以前とは違ったお店を続けていくことの難しさを改めて実感しています。

引き続きタルカリではこういったさまざまな変化に対応すべく、日々できることをやっていけたらなと思っています。

これから先は今まで以上に1年1年を大切にしていきたいと思います。

それでは8年目のタルカリもよろしくお願いします~
(”本山タルカリ”は4年目です。)

 

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。

—————–

 

この中でも今改めて強く感じているのが「続けていく難しさ」です。

 

今までと同じではやっていけないし、

今までと同じにはやっていけない、

 

この2つを実感した1年でした。

 

 

今後どのようになっていくか自分でも分かりませんが、

「面白いお店」ではあり続けたいと思います。

 

無事9年目を迎えられるようにまずはこの1年を取り組んでいければと思います。

 

今年もタルカリをよろしくお願いします!

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。
ダンニャバード。
(ネパール語でありがとうの意味です。)

 

「2019 ネパール旅」はこちらから

2019年2月 ネパールの旅
◎『2019年 ネパールの旅』 記事一覧 ネパール旅ブログ 2020 2019 2018
タイトルとURLをコピーしました