2018-2019 年末年始のご案内

2018-2019年末年始 お店の事

2018-2019年末年始

 

名古屋本山にある、ネパール料理タルカリです。

今年も残すところあとわずかですね。

ということで、、、

2018-2019 年末年始のご案内です。

 

今年はとても複雑です。申し訳ありません。

 

16171819202122
ランチ定休日
ディナー定休日
23242526272829
ランチ11-13××××
ディナー臨時
休業
年内
最終日
××××
303112345
ランチ××
ディナー××11-1811-1911-19

 

※1 26日~31日まで休業

※2 23日はランチのみ営業

※3 25日は定休日の火曜日ですが営業します。
(年内最終営業日のためなくなり次第終了させてもらいます。)

※4 年始は1月1日から営業します。通し営業です。(1日から3日はランチメニューなし)

※5 4日から通常営業します

 

 

今年(来年)は曜日まわりとイベントの関係で、

かなり複雑なカレンダーになってしまいました・・・。

 

 

 

 

正月営業・・・2日・3日のお昼は混むと思います

 

来年はどうなるか分かりませんが、

2日・3日のお昼は例年かなり混みあいます。

お店の北側にある城山八幡宮への参拝の方が多くご来店されます。

(ということで、お昼の時間帯は避けることをオススメします)

 

城山八幡宮公式HPはこちらから

 

ちなみに、城山八幡宮は縁結び・恋愛の神様としても有名です。

 

ネパールの恋愛の神様は・・・

ネパールの恋愛の神様
こんにちは。 名古屋本山のネパール料理店タルカリです。 お正月も過ぎ去り、 街は少しずつバレンタインモードになりつつありますね。 ということで? 今日は、『ネパールの恋愛の神様』についてです。 と、本題に入る前に少しだけ。 タルカリの北側に...

 

開業の年以来の元旦営業

 

1月1日の営業は最初の年以来になります。

 

最初のときはカフェ営業だけだったので、

今回は初めてお店を開けてみようか?

という話になりました。

 

さきほど書いたように、

2日・3日はおせちが無くなるタイミングや、

和食以外のモノが食べたくなるようでかなり混みます。

 

ただ、

元旦は基本的におせちを食べると思うので、

レストラン特にカレーはどうかな?

と思っています。

 

来年以降は、今年の結果を見て判断しようかなと思っています。

どうなるでしょうか?

 

 

23日ははっくんの結婚式に参加してきます

 

23日の夜は、

タルカリブログのファンの方にはおなじみ?

”はっくん”と”ひとみちゃん”の結婚式に参加をしてきます。

 

ご存知でない方はこちらもご覧ください。

2018ネパール⑥ ~ インド編 ニューデリーからアーグラへ ~
こんにちは。 タルカリです。 2018年2月にネパール(とインド)に行ってきました。 しばらくその旅路について書いていこうと思っています。 読んだあと、 何となくネパール(あとインド)に行った気になってもらえるとうれしいです。 前回はデリー...

 

はっくん、ひとみちゃんおめでとう!!

बधाई छ(バダイ チャ!)

※”おめでとう”という意味のネパール語です。

 

 

2019年もタルカリをよろしくお願いします

 

といった感じで、

イベントと曜日まわりの関係で、

かなり複雑になってしまいました。

 

今年も残すところ少なくなってきました。

引き続きタルカリをよろしくお願いします~

 

 

 

2018年 ネパール・インド 記事一覧はこちらから

2018年2月 ネパール・インドの旅
◎『2018年 ネパール・インドの旅』 記事一覧 ネパール旅ブログ 2020 2019 2018

 

今日もご覧いただきありがとうございます。
ダンニャバード。
(ネパール語でありがとうの意味です。)

・タルカリ  webサイト
・タルカリ  facebook
・タルカリ  Instagram

タイトルとURLをコピーしました