2019年2月ネパールに行ってきます

ネパール行き 2019ネパール

こんにちは。
名古屋本山ネパール料理タルカリです。

 

ついに?
来年2019年のネパール行きのチケットを買ってしまいました

 

ということで、、、

 

来年2月にまたお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

 

お店の休みの日程など詳細は、
また改めてご案内します。

 

 

2019年ネパールの目的

さて、

2018年ネパール・インドの旅は、

世界一周中の”はっくん”とインド・ネパールを回るというのが、

大きな目的のひとつでした。

 

前回は旅がメインだったり、

激しくお腹を壊したりしたため、

ほとんど仕事をしてきませんでした・・・

 

 

今年はさすがに遊んでばかりもいられないので、

少し業務をメインにしようかなと思っています

 

特にスパイスの仕入れに関して、

話を進めてこられればと考えています。

 

 

それがうまく話が進めばまた、

このブログやタルカリFACEBOOKページ(https://www.facebook.com/tarkari.nagoya/)

でもご案内します。

 

 

ただ、もし、

スパイスに関してこの先何も触れることが無かったら・・・

 

 

商談がうまくいかなかったんだな・・・

 

または、

 

やっぱり、仕事してこなかったんだな・・・

 

と心の中で思っていてください。

 

 

できれば、次回は現地からタイムリーに更新します (環境次第・・・)

 

今年もネパールに行く前に、

「現地からタイムリーに情報を更新します!」

とか書いていながら、

あまり更新しませんでした。

 

今年こそは!

と思っていますが、

日本にいるときよりもwifiの環境がよくないので、

出来る限る努力します。

 

前回は、

夜にホテルに戻ったあとに更新しようとしましたが、

スピードが遅くなかなか更新できず、、、

気づいたら寝てしまっていた・・・

ということも度々ありました。

 

次回はできれば街中でカフェで休憩中に更新するかな、

と思っています。

 

※ネパールのWIFI

ネパールは街中ではカフェに入れば、
そのお店の”フリーWIFI”を使用できることが多いです。

タメル(カトマンズの旅行者が集まるエリア)やカトマンズ市内でないと、
若干フリーWIFIが設置してあるお店を探すかもしれません。

何かメニューを頼んで、
そのあとに店員さんにパスワードを聞きます。

 

2019年 ネパールの旅更新をお楽しみに~!?

 

ということで、

来年も2週間ほどお店をお休みしますので、

よろしくお願いします!

 

今回はスタッフは1名だけ帰省です。

今年こそ彼の実家の村へ行く予定です。

 

2019ネパールの旅もよろしくお願いします~

 

 

2018年 ネパール・インド 記事一覧はこちらから

2018年2月 ネパール・インドの旅
◎『2018年 ネパール・インドの旅』 記事一覧 ネパール旅ブログ 2020 2019 2018

 

 

お店のほうもよろしくお願いします・・・。

タイトルとURLをコピーしました