『ネパールフェスティバル名古屋2019』もうすぐ開催です 【2019年 6月15・16日】

ネパールフェスティバル2019 たわいない話

 

こんにちは。
名古屋本山タルカリです。

 

いよいよ来月名古屋で初めての「ネパールフェスティバル」が開催されます。

(新しいネタではありませんが、書かないとと思いながらやっとブログ更新しました。。。)

 

ネパールフェスティバル名古屋2019 HP

 

※2019年6月9日追記 出店概要も更新されていました!!

『ネパールフェスティバル名古屋2019』出店者概要が発表されていました!
こんにちは。タルカリです。 先日も書きましたが、名古屋で初めての「ネパールフェスティバル」がいよいよ来週ですね。 一昨日、ようやく公式FBページにて出店概要が発表されていました。 初めての開催なのでドタバタしているのでしょうか? ※行ってき...

 

2019年6月15日追記 行ってきました!!

2019ネパールフェスティバルin名古屋に行ってきました!
こんにちは。 名古屋本山ネパール料理タルカリです。 2019年6月15日(土)・16日(日)とネパールフェスティバルが名古屋初開催です。 ということで、ランチ営業を終えた後に会場の久屋大通まで行ってきました! 今回はネパール人向けのイベント...

 

日程 2019年6月15日(土)‐16日(日)
時間 10:00~18:00
場所 久屋大通公園
入場無料

 

 

名古屋初開催

 

これまでタイフェスティバルなどは行われていましたが、

ネパールフェスティバルは名古屋では初めての開催だそうです。

ネパール料理も出されるとのことなのでどんな料理が提供されるのでしょうか?

そういった意味でもとても興味深いイベントです。

残念ながら自分はお店があるので行け無さそうですが・・・

 

知り合いのネパール人も何人かイベントに絡んでいるみたいです。

また情報を聞いてみて何か面白いネタがあればブログで書きます。

 

 

 

 

2019ネパールフェスティバルin名古屋に行ってきました!
こんにちは。 名古屋本山ネパール料理タルカリです。 2019年6月15日(土)・16日(日)とネパールフェスティバルが名古屋初開催です。 ということで、ランチ営業を終えた後に会場の久屋大通まで行ってきました! 今回はネパール人向けのイベント...

 

 

それでは、今日もご覧いただきありがとうございます。
ダンニャバード。
(ネパール語でありがとうの意味です。)

 

2019 ネパール記事一覧はこちらから

2019年2月 ネパールの旅
◎『2019年 ネパールの旅』 記事一覧 ネパール旅ブログ 2020 2019 2018

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました