月替わりセット

ビリヤニ メニュー

名古屋本山タルカリは、

「ネパールで普段食べられている料理を提供していく。」

とともに、

“面白い”ネパール料理を紹介していく。」

という事をこころがけています。

 

ですが、

“面白い”料理というのは、

なかなかオーダーが入らず、

毎日続けていくのは厳しいのが現状です。

せっかく用意してもロス(廃棄)になってしまったり・・・。

 

ということで当店では、

普段レギュラーメニューではお出しできないものを、

『月替わりセット』でお出ししています。

例えば今月は、

「(アル)パロタセット」

ロティ(全粒粉の薄焼きパン)の中に、

スパイスで味付けした、いも(アル)が入った“パン”です。

 

通常メニューでは続けるのは難しいのですが、

月替わりという事でキッチンスタッフも

一か月間我慢して頑張ってくれています。

 

これまでも、

「マトンビリヤニセット」

 

「ダサインセット」
(ダサインはネパールで10月に行わるお祭りです。
その時に食べられるようなものを集めました。)

など、

定番では扱えない“面白い”料理を、

月替わりセットとしてお出ししています。

これらは特に、

普段ダルバートをお召し上がりになられるお客様からは好評です。

というか、

常連さんしかご注文いただけないかも・・・笑

 

ということで、

「今月は面白いね。」

とか、

「先月の方が良かったね。」

などなど。

いろいろお声をいただきます。
ただ、毎月変わっていくので、

「もう終わったの?」

とか、

「またあれやってほしい!」

というお声がどんどん多くなってくるのは悩みの種です。笑

 

次回ご来店さいはぜひ、

“面白い”月替わりセットを試してみてください~

 

ダンニャバード~
(ネパール語でありがとうの意味です。)

タイトルとURLをコピーしました