ブログを書き始めて3か月

たわいない話

今年の3月にこのブログを始めてから、

3か月が経ちました。

 

スタート時は、

毎日更新するのを目標にして、

かなり意気込んでいましたが、

今はこんな感じです。。。笑

 

たった3か月で、

続けることの難しさを、実感する毎日です。

 

 

このブログはもともとは、

タルカリに興味を持ってもらえたらと思い、

(あわよくば、お店に足を運んでもらいたいと思い)

とりあえず始めてみましたが、

 

今は、

 

割と自分の考えや、

お店の方向性を見つめ直す役割を

担い始めているように思います。

 

6月にお店を始めてから5年が経過したことや、

タルカリにリニューアルして、

やっと落ち着いてきたこともあり、

この先の事を考えるようになっています。

 

そうした際に、

意外にブログに文字で表現をするということが、

考えをまとめる役に立っています。

 

このブログを通して何を伝えていきたいか。

 

 

もう少し、

今後お店でやっていきたいことも、

書いていこうと思います。

 

 

と、

少しマジメに書きましたが、

本当はもっとフランクに、

お店と関係ない事をどんどん書いていこうと思い、

”半公式”という名前にしました。

 

ですが実際、

お店と関係ないことを書こうとすると、

迷ってしまうこと。

 

こんなの読んで、誰が面白い人いるのか???

とか考えたりして。。。

 

あと、

これは書いたらまずいかな???

とかもあるので。笑

一度書いてから、

下書きに戻したものもけっこうあります。

 

ブログで書けないことを聞きたい場合は、

ぜひお店にお越しになって直接聞いてください。笑

 

 

こんなブログですが、

きっと楽しみにしてくれている人がいると信じて、

のんびり更新していこうと思います。

(あっ、浜松に一人いるようです。いつもありがとうございます~)

 

 

これからも。、

電車の一駅分くらいは時間がつぶせる内容は書けるよう、

がんばりますので、

引き続きタルカリブログをよろしくお願いします~。

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

ダンニャバード。

(ネパール語でありがとうの意味です。)

 

 

・タルカリ  HP

・タルカリ  facebook

・タルカリ  Instagram

タイトルとURLをコピーしました