11月の月替わりセットは「スープモモとダルバートのセット」です(2019)

白いスープモモ メニュー

 

こんにちは。
名古屋本山タルカリです。

 

今月の月替わりセットは「スープモモとダルバート」のセットです。

 

白いスープモモ

 

「スープモモとダルバート」
・スープモモ(モモ2P)
・タルカリ
・ダルスープ
・バスマティライス
・アチャール
・パパド
(ディナータイムはチャトニつき)

 

「タルカリ」のスープモモは生クリームベースのチキンスープにモモを浮かべています。

 

通常はスープモモとダルバートを一緒に食べることはあまり無いと思いますが、ダルバートの他のメニューと一緒に混ぜて食べても味が深くなって面白いです。

 

ちなみに、毎年のことですが「水・木ランチタイム」は作業の都合上ご用意することができません。申し訳ありませんがよろしくお願いします。

 

ディナータイムはズープモモ単品でもご用意しています。

ネパールのスープモモ

 

モモの話題を出すといつもご紹介していますが・・・

こちらがネパールで人気の「スープモモ専門店のスープモモ」です。

 

メニューはスープモモ10pか5pだけです。

 

 

旅のブログではいつも紹介しているこちらのお店。

「地球の歩き方」にも掲載されているので日本人にも人気です。

以前タルカリで働いてネパール人スタッフも、「ネパールにでは絶対に行ったほうがいいお店」とオススメをしていました。

ネパールに行かれたさいは一度足を運んでみてください。

 

と、その前に一度本山にも足を運ぶのを忘れないようにしてください!!

 

毎年人気の「スープモモ」です。

寒いににぴったりのあたたかメニューです。

一度おためしください~

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。
ダンニャバード。
(ネパール語でありがとうの意味です。)

 

2019 ネパールの旅 記事一覧はこちらから

2019年2月 ネパールの旅
◎『2019年 ネパールの旅』 記事一覧 ネパール旅ブログ 2020 2019 2018
タイトルとURLをコピーしました