「冷凍ダルバート」をオンラインショップで通信販売はじめました!!~ご自宅でダルバートを~

「冷凍ダルバート」のオンライン通信販売始めました!!

・本山タルカリのダルバートをご自宅でお召し上がりたい方
・通販でダルバートを探している方
・ベジのみでしっかりとした味を楽しみたい方

なんていう方にオススメです♪

お店に友人を連れていけないけど、ダルバートを食べてみてもらいたいからプレゼント用に、という方もいらっしゃいました。

「冷凍ダルバート」はインターネットのオンラインショップまたは、店頭にてお買い求めいただけます!!
(店頭在庫は少なめなのでご予約いただけると助かります。)

冷凍ダルバート

こちら盛り付けイメージです↓

冷凍ダルバート

それぞれ小分けにして冷凍しています↓

冷凍ダルバート

タルカリオンラインショップはこちら

↓↓↓

※お問い合わせください〇商品詳細【冷凍】ダルバート ~おうちでネパールの定食~ 通信販売セット 〇商品説明ネパール定番の定食セット「ダルバート」を冷凍にしました。・ダルスープ(豆のスープ)・タルカリ(野菜のスープカレー)・タルカリ(野菜の炒め物)・サグ(ほうれん草)・アチャール(おつけもの)・チャトニ(辛い調味料)・バ...

「冷凍ダルバート」通信販売セット内容

冷凍ダルバートの通販セットには、

・ダルスープ(豆のスープ)
・タルカリ(スープ)
・タルカリ(野菜炒め)
・アチャール(おつけもの)
・サグ(ほうれん草炒め)
・バスマティライス(ごはん)
・チャトニ…ティムルコアチャール(調味料)
1セット・・・1490円
3個セット・・・4200円ときどきセールもやっているのでInstagramもご覧ください。

冷凍ダルバート

ご自宅でタルカリのネパールの味ダルバートを楽しめます

もちろん、お店で出しているつくりたてのほうがおいしいですが・・・

改良を加えてかなりお店の味に近づいています

おうちにいながらネパールのダルバートをお楽しみいただくことができます♪

少しずつ混ぜながら変わっていく味をお楽しみください。

冷凍ダルバート

冷凍ダルバートのここはちょっと気になる

〇手間と時間が少しかかる

袋が7個あるので少し手間がかかります。湯煎をオススメしていますが合計で15分以上はかかります。

ちょっとだけ料理をしている気分をあじわいながら!?できあがりまで楽しんでいただけると嬉しいです

さすがに店内のできたてと比べると味と食感はやや劣りますが、かなり近づいていると思います。

冷凍ダルバート お客様の声

これまでにご購入いただいた方やモニターをお願いした方々の声をご紹介します。

・思ったよりお店の味に近いですね。おいしかったです。
・少し手間はかかるけど、それも楽しかった。
・時間とかはあまり気になりませんでした。
・自宅で銀の器に盛るとテンションがあがる。

・やっぱりお店で食べたいと思いました。
・じゃがいもなど食感は変わるものもありますね。
・サグのシャキシャキ感がもっと欲しかった。
・温めすぎるとおいしくなくなくなるものもある。

・電子レンジと湯煎でできあがりの味が違う。

・自宅でダルバートを食べられて面白かったです。

冷凍ダルバート通販セット ご自宅でお楽しみください♪

コロナが始まるまでは、ダルバートはやっぱり店内でできたてを!という思いが強くテイクアウトもやっていませんでした

お客様からテイクアウトもやってほしいというご要望や、必要に迫られてテイクアウトもスタートしました。

テイクアウトやってくれてよかった」というお声もいただくことができて、はじめてよかったと思います。

冷凍もどうなのかな?という思いもありましたが、名古屋から遠方に引っ越した方にもよろこんでいただけています。

ご自宅でも、本山タルカリのダルバートを楽しんでいただけたら嬉しいです。

冷凍ダルバート

オンラインネットショップはこちらから
↓↓↓

https://tarkari.theshop.jp/

今日もご覧いただきありがとうございます。
ダンニャバード。
(ネパール語でありがとうの意味です。)



ネパール旅

2020
https://tarkari.blog/2020-nepal-1/

2019
https://tarkari.blog/category/nepal/2019nepal/

2018
https://tarkari.blog/category/nepal/2018nepal/

スポンサーリンク
スポンサーリンク