2017 ネパール⓪

2017ネパール

こんにちは。

名古屋本山ネパール料理タルカリです。

 

 

2017年は2月7日~11日まで、

移動を含めると約1週間ネパールに行ってきました。

その滞在記を書き残しておこうと思います。

 

2017年ネパールの目的

 

主な目的は当店でもお取り扱いのある

ネパールコーヒーを作っているコーヒー農園を訪れること、

雑貨や食材の仕入れ、

そして・・・、

おいしい食べ物を食べることでした!
(これが一番の目的かもしれません笑)

 

 

FACEBOOKなどにも随時更新しているのですが、

量に限界もあるので、

文章と一緒にこちらに書いていこうと思います。

 

 

前回2015年に行った分は写真に現像して、

店内でお見せしていたので、

今回もお客様からも、

「早く現像して!!」
という声をいただいていますが、

後回しにしてしまっています。。。

申し訳ありません。。。

 

ということで、

さっそくこのブログを活用しようかなと思います。

とりあえず今回は、

ベタな画像を載せてみます。

 

ネパールの画像

 

ボウダナート

震災で壊れたボウダナートは完全に復旧していました。

 

カトマンズのダルバールスクエア

一方でカトマンズのダルバールスクエアはというと・・・

 

カトマンズのダルバールスクエアは

2年経っても傷跡がまだ生々しかったです。

 

変わらずにそのままの建物もありました。

 

こちらは神様の力で無傷だったとも言われています。

 

 

パタン

 

パタンにも行ってきました。

 

タメルの街並み

セブンイレブン?
(エベレストイレブンて書いてあります笑)

 

 

このような感じで、

文章と写真でお伝えしていこと思っています。

旅の行程はまた改めて書いていきますね。お楽しみに。

 

ダンニャバード
(ネパール語でありがとうの意味です。)

 

 

 

2017ネパール記事一覧です。

2017 ネパール

2017 ネパール 初日

2017 ネパール 2日目 その1

2017 ネパール 2日目 その2

2017 ネパール 3日目

2017 ネパール 4日目

2017 ネパール 5日目

2017 ネパール 6日目 最終日

タイトルとURLをコピーしました