本山タルカリ? 覚王山タルカリ?

本山

 

タルカリ覚王山 タルカリ本山

 

時々、インターネットで「タルカリ」「ダルバート」などを検索します。

 

これまでは特にあまり考えず、

ふむふむ、ふーんと見ていたのですが、

このブログを開始してみて、

あらためて思ったことがありました。

 

「タルカリ」で検索すると、

なぜか、

「タルカリ 本山」

よりも、

「タルカリ 覚王山」

のほうが検索結果が先にくるみたいです。

検索数も多いみたいですし。

 

これはタルカリは覚王山にあるという

認識の方が多いということなんでしょうか???
(誰か詳しいかた・・・。)

 

お店でも、

「本山と覚王山どちらが近いですか?」

というご質問はよくあります。

 

ちなみに、

グーグルマップでは、

覚王山駅よりも本山駅までの方が少し近いです。

 

お店の案内では、

分かりやすくするため、

本山・覚王山から徒歩5分と、

書いてしまっていますが・・・。

 

 

まあ本山・覚王山いずれにせよ、

検索数を見ていると、

「本山タルカリ」、

というよりも

「タルカリ」自体の認知度が低いということが分かったので、
もう少しだけ世の中で注目されるようがんばろうと思いました。

 

 

今後とも引き続き

覚王山タルカリではなく、

本山タルカリをよろしくお願いします~

 

 

ダンニャバード。

(ネパール語でありがとうの意味です。)

タイトルとURLをコピーしました