営業再開しています。

2018ネパール


早朝のタージマハル

 

こんにちは。
タルカリです。

2週間お休みをいただき、
スタッフは帰省をしに、
自分は観光などの旅に、
ネパールとインドに行ってきました。

もう3日も経ってしましましたが、
21日から無事営業を再開しています。

 

インドでは予定通り?
2日目からお腹をこわしてしまい、
腹痛のままカトマンズまで
鉄道・バス・車を乗り継ぎながら、
インドらしい旅を満喫してきました。。。

それとは別にインドでは、
当初デリーで落ち合うはずだった、
友人もトラブル?に合い、
なぜか当日200km離れた街にいたりして。。。


ガンジス河(ガンガー)

 

なんだかんだありましたが、
タージマハルやバラナシを経由しながら、
念願の日本にいたらできないこと、
『陸路での国境越え』を実現してきました。


インド側国境

 

今年の旅の詳細も少しずつこのブログでアップしてきます。
お腹が痛くて日記をつけられなかったので、
少しずつ写真の記憶をたどってまとめているところです。
(後半は写真を撮る枚数もかなり減っているのですが。。。)
もう少しだけお待ちください!

とりあえず、
お店の方は通常営業に戻っていますので、
こちらもよろしくお願いします~
(こちらが本業です。)

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。
ダンニャバード。
(ネパール語でありがとうの意味です。)

 

・タルカリ  webサイト
・タルカリ  facebook
・タルカリ  Instagram

タイトルとURLをコピーしました